2014年度第7回C言語勉強会

本日、第7回C言語勉強会が行われました。
講師は清澤周平さんです。

写真 2014-06-25 16 32 44

第7回の講習内容は練習問題でした。
内容は、事前に準備されたプログラムを読みそのプログラムが何を行っているのか、全体だけでなく細部まで説明することで理解度を確認する、というものでした。プログラムは複数用意されており、かつレベル分けされていたため習熟度を確認しやすかったと思います。

人によって進みが違ったかと思います。次回は今回の続きを行うので、レベル0や1までしか進まなかった人は説明出来なかった部分を確認してきてください。


大塚 ゆりな

見習いプログラマー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)